2008年06月17日

うれしい出会い(*^_^*)

 お店にフラ~ッと入ってこられた奥さん。とても陽気で、初めてなのにいろいろなお話しができました。この矢部町で生まれ育って、今は名古屋にお住まいの60歳代の奥さんです。
 入院されているお母さんのお見舞いに帰ってこられているそうですが、年に2~3回、1ヶ月ぐらい滞在されているようです。お母様は私もお顔だけは知っている方でした。
 とにかく明るいプラス思考の方で、乙女のかわいらしささえ感じられます。お人形作りや手芸など、根気のいる細かいことがお好きだと。手作りのお人形まで持ってきた見せていただきました。優しい顔でアンティークなドレスを着せて、ビックリするくらい素敵なお人形です。お話ししている奥さんは生き生きしてとてもチャーミング!桜
 初めてなのに、ご家族のことやご自分の人生のことなどたくさんお話しされ、とても楽しいひとときを過ごしましたラブ
  「ちょっとした思いを書き留めて、エッセーというと大袈裟だけど、何かに残したいと思ってるのよ。子供たちに私の思いや、私の生きてきた道を残せたらって思ってね。」と。
 ステキですね。私よりずっと年上なのに、キラキラ輝いて、とても可愛いんです。
 お互いの名前と住所をメモしあって、すっかりお友達になりましたキラキラ
  うれしい出会いに感謝、感謝で~すハート
 
 
 



同じカテゴリー(感動)の記事画像
足を踏み入れたら、もう癒し~!
同じカテゴリー(感動)の記事
 残念~~(T_T) (2008-10-15 10:38)
 足を踏み入れたら、もう癒し~! (2008-10-05 11:26)
 運動会、頑張ったね~! (2008-09-28 18:23)
 人との繋がりが“宝物” (2008-09-26 19:07)
 真夏の夜のソプラノコンサート (2008-08-31 11:32)
 感動の結婚式! (2008-07-28 18:20)

Posted by ほろす at 18:45
Comments(1)感動
この記事へのトラックバック
さあ一日目寝坊した私は、もちろん置いて行かれ、 二日目から頑張ってお手伝いに私も参戦させて頂きますよっと そこで出会ったラス吉のこれまた兄弟…コウメちゃん メスなのにDN...
大阪には〜旨いモンがいっぱいあるんやで〜【出会いの楽園】at 2009年11月27日 18:57
この記事へのコメント
やっぱりプラス思考がいいですね
Posted by 出会いってスバラスぃ at 2009年10月31日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。