2008年08月25日

夏休みも終わるよ~!

お盆を過ぎると、朝晩がめっきり涼しくなる矢部です。

夕べは布団に入る頃から寒くて、毛布を出して休みました。孫たちもいつもは部屋中を転げ回って寝ているのに、さすがに寒かったんでしょう、毛布にくるまってましたエヘッ
夏ももう終わり。秋の気配です。

夏休みも終わりますよ~!!

小2の孫も宿題の仕上げにラストスパート・・・??のはずなのに、マイペース・・・・・困ったな
ママも心配しながら見ているようです。

朝6時半からのラジオ体操には頑張って行きました。
8時半からは、“子供デイサービス”で夕方まで過ごしました。プールや料理作りやイベントへの参加など、楽しい経験ができて他の学校のお友達もできたみたいです。
夏休みにしか出来ないことはいっぱいしたかな、海にも行ったし~クラッカー

あと一週間、頑張ってねピカッ

孫となると、ちょっぴり甘いのかもしれませんねメロメロ




タグ :夏休み矢部

同じカテゴリー(休日)の記事画像
家族が~~!
同じカテゴリー(休日)の記事
 家族が~~! (2008-10-12 14:48)
 家族みんなで、“快水浴”~!! (2008-08-19 12:05)
 “フェイシャルエステ”でリラーックスタイム(*^_^*) (2008-06-03 18:36)

Posted by ほろす at 15:52
Comments(2)休日
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします~♪

阿蘇も朝晩はめっきり涼しくなりました~
というより昨晩は肌寒かったです(^^;)

うちの父上様も私たち姉妹には超厳しかったのに。。。
孫には甘甘なんですよ~
どこも一緒ですね^^
Posted by sinamonsinamon at 2008年08月25日 16:21
sinamonさま

遅くなってゴメンナサイ(^^;)
弊立て神宮に行かれたんですね。良かったですね!

孫となると全然違うもんですね。主人などは、息子たちから「あんな事はしてもらわんかったよ。」と、孫への接し方にビックリしてます。
Posted by ほろすほろす at 2008年08月31日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。