2008年08月19日

家族みんなで、“快水浴”~!!

お盆の15日、やっと家族みんなのお休みが合いました。

息子夫婦からの提案もあり、海に行くことになりましたが、さて、どこに行こうかと・・・・・音符

天草か延岡かと悩んだ末、延岡北浦の“下阿蘇ビーチ”に決定キラキラ

環境省の快水浴場百選の特選、「九州No.1」に選ばれているそうです。

孫たちはよほど嬉しかったのでしょう、夜中の2時に目を覚ましてから、「ばーば、眠れんよ~!」ラブ「海に行くのが楽しみ?」 「うんピカッ

何とか5時過ぎまで布団の中で過ごさせて・・・、いざ出発準備ですクラッカー

いつもこんなにテキパキできるといいのにな~にっこり

8時半には、下阿蘇ビーチの砂浜でした。キレイ~ラブキラキラ
写真をアップしようとしたのに、うまくいきません、ゴメンナサイげんなり

この海の景色を見ただけでも、来て良かったと満足でした。

荷物の側で眺めているだけの私でしたが、とってもゆったり、リラックスでしたよハート

自分ひとりだけのリラックスタイムも良いですが、家族みんなとこんな風に過ごすのもとっても癒されますねキラキラ

お昼は、「道の駅」北浦の海の幸レストラン‘海鮮館’で美味しいお魚をいただいて、大満足。

心がとっても喜んでくれた1日でした。感謝、感謝!!ありがとうございますにっこり



同じカテゴリー(休日)の記事画像
家族が~~!
同じカテゴリー(休日)の記事
 家族が~~! (2008-10-12 14:48)
 夏休みも終わるよ~! (2008-08-25 15:52)
 “フェイシャルエステ”でリラーックスタイム(*^_^*) (2008-06-03 18:36)

Posted by ほろす at 12:05
Comments(2)休日
この記事へのコメント
ご満悦な一日でしたね♪
みんな揃って、さぞや楽しかった事でしょう!
目に浮かびます・・・
下阿蘇ビーチって、初めて聞きました。。。
素敵な所みたいですね~~
私も行ってみたいな^^
ルンルン♪
Posted by 花 at 2008年08月19日 22:38
花さん

ありがとうございますm(_ _)m
「お母さんたちも一緒に海に行こうよ。」と誘われたときは、正直なところ“ひとりの時間”が欲しくて、ちょっぴり悩んだんですが、やっぱり行って良かったですね。
きれいな海と空気と太陽の光がキラキラして、心と身体を包んでくれました。
Posted by ほろすほろす at 2008年08月20日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。